さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
日本ハムの「黒豚まん」

これを買うのは二度目。

最初にこれを見かけたときに、「肉まんに辛子醤油をつけて食べる文化のない関東圏でわざわざ辛子をつけて売っているということは、マジで皮に自信があるんだな」と思って購入。
パッケージには「皮がおいしい」「米粉を使ったモチモチした皮!」と書いてある。
感想。んまかった。スーパーで売っている他の肉まんを買って食べる気がしなくなるほど、んまかった。
「皮がおいしい」と言う売り文句に偽りなし!

また買おうと思ってスーパーに行っても置いてなかったので、リクエストカードに「日本ハムの黒豚まんを置いてください」と書いたら、「今週の木曜日に導入します」と返事が。
リクエストしたのは火曜日だから、えらい反応が速い。
さすがに昨日の朝一には、売り場に並んでなかったけど、今日行ったら置いてあったので買ってきた。
寒い夜にでも食べようかな。

なんとなくまとめてみた、某スーパーの肉まんのラインナップ。






商品個数値段コメント
トップバリュの中華まん5個300円安い
12/1現在売り場から駆逐されている
ヤマザキの中華まん4個400円常温で保存可能
日本ハムの黒豚まんNew!3個350円
400円
皮がうまい
紀文の肉まん3個400円肉まんがでかい
12/1現在売り場から駆逐されている
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/635-c4117a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。