さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく

今日、私が意識していなかった相手が、私を認識していることを知った。

今までだと、こちらからの働きかけで、自分のことを認識させていたことが多かったけれども、自分の自然な振る舞いが、相手を自分に注目させるに至ったと言うのは、妙にうれしい。

それは、相手が自分に興味を持って、相手の側から近づいてきた、と言う意味を持つから。

今までは、塔の中のお姫様のごとく、数々のトラップを乗り越えて自分に会いに来てくれる人を求めていたのが、トラップだらけの塔から外に出て、「私はここにいますよー」という態度で振舞えるようになって、それで他人が近づいてきやすくなったのだと思う。

もっともっと、自分をいい方向に変えたい!変わりたい!

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/7-eaa53185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
