さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
2台目を再組み立てする時点で、パーツ再利用しまくりですわ。

20070212011803.jpg


表の青文字は、2台目をキューブケースに入れた際の変更項目です。
スペースに制約があるので、GeForce 6800GTが、クーラー部分が干渉してケース内に入りません。
まあ、それ以前に、GeForceは3号機で使うので、2号機には入りませんがw

今まで使ってきたCPUクーラーが、背が高すぎてケース内に入らないのは、かなり厄介。
と、いうのも、昔使っていたリテールクーラーは紛失するわ、SocketA用の背の低いCPUクーラーは、店ではほとんど置いていない、仮に置いてあっても冷却能力がCPUの発熱に追いつかない。

でも、どうせ買ったのだから、使えるものなら使いたい!

ということで、冷却能力の優れたCPUクーラーを注文しています。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/80-2576e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。