さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
E501系擬人化

なかなかやってくれますな、JR東日本・大宮支社・小山駅!
この画像は拾い物ですけど、まさかこーんなポスターが掲示されているとは思いませんでしたよ。
小山(の駅員?)には、そーゆー絵をかける人がいるらしい。

というか、E501の緑と白の帯はそのままなのか・・・。
ドレミファインバーターは健在なのかな、この車種?

小山駅ポスター関連はこちらでも。
ちいさな旅~小山駅で待ってますの♪
小山駅にて
増えました。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/87-972ce6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
…するそうです。次のダイヤ改正で。つまり、403系と、415系の1500番台以外が撤退ということで。
2007/02/24(土) 22:25:37 | ひできかわ村通信室
