さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
ALFES式AI Ver1.16

小技(攻撃後の生死判断)を組み込んで調整してみました。

基本的には、
敵発見→アタック→カウンターとつながり、カウンター以後はペットの使えるスキルによって流れが変わります。

A.カウンター→LBのループ
B.カウンター→IBのループ
C.カウンター→ディフェンス→アタックのループ

もしかすると、1ループで4回まで攻撃可能なCループが一番強いかもしれません。

カウンターとディフェンスは、「敵をターゲット中」イベントを使っているため、敵を倒した時は無駄に発動しないようになっています。
たまにタゲが残ってカウンター待ちしちゃうときもありますので、そのときはスキル解除してあげましょう。

Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/88-70d8d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。