さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
困ったですねぇ、いろいろと。

うちの環境では、さしあたって大きなトラブルはないのですが、
公式掲示板の知識王でコメント書いてる途中に、文字カーソルが時々消失してしまうという痛い現象が出てきました。

今まで、マビノギが起動しないというのは、ハードウェア(+ドライバ)か、DirectXか、ファイアウォールで通信が遮断されているか、ってところだったのが、nPro導入で常駐ソフトまで考えないといけなくなったし><。

強引すぎなんだよ、nProは!

・プロセス情報にゲームクライアントの情報が出てこないため、プロセス情報を参照して動作を変えるプログラムがうまく動かない。
・一部のアンチウィルスソフト、ファイアウォールソフトと相性が悪い。
(nPro自体がOS動作を改変するウィルスみたいなもの&nProが常駐ソフトを監視するため)

BOT対策も結構だが、これでは善良なプレイヤーがログインできなくなって、却って自分の首を絞めることになるぞえ、ネクソン!
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/93-ea62b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。