さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく
最近、羊毛の需要が増大(紡織&ヒーラーの家アルバイト)しているので、サンダーBまで覚えたサンダー犬を羊に転生させてみました。

羊
で、どうにかこうにかマナ75まで増やしました(レベル上げ&加齢で)。

なにしろ、ここまで育ててすら、ダメージ15~20という非力なペットなので、羊でログインしてソロ戦闘したところで、タフな敵を相手にすると手数が増えて死に直結します。

そこで。
羊を育てるときは、アイスボルトを覚えるまで(~Lv10)は羊でログインして、未抽出品を燃やして経験値を稼いだり、主人ログインで羊を連れまわして経験値のおこぼれ主人のもらう経験値の1/4がペットに行くをもらってレベルを上げます。

アイスボルトが使えるようになったら、適切なAIを使って、主人とともに戦闘参加させましょう。
ダメージが低くて、殲滅速度が遅いので、主人がフォローしてあげるのはもちろんです。

さすがに、ミミックやらネズミやらの雑魚敵を主人でまともに相手するのもかったるいので敵が弱すぎて、熟練上がらないのに武器は削れるし、雑魚相手に魔法でマナ消費したくないし、ペットに任せてます。

さすがにここまでマナが上がると、二個取り改造採集用ナイフで羊毛20個取れます。

しかし、これ以上効率よくレベル上げようとすると、中級や上級ダンジョンに入って、ペットを待機させるくらいしかないですねぇ。
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/94-0137ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。