さあもん写真館でなく、さあもん写心館です。
 
Twitterでつぶやく
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34219

これ、気分転換に遊ぶと面白いですね。

要は、ペンギンをマウスクリックでバウンドさせて、高度を競うというゲームです。

高度130mあたりまでは両側に氷壁があるので、ペンギンを落とす以外では画面を外れることはありませんが、それ以上だと画面左右からペンギンが飛び出してもアウトです。

turbochargeアイテムというのがありまして、それを取っていくと画面右下にあるturbochargeの倍率が上がり、「turbocharge」をクリックすることで、ペンギンが倍率に応じた超加速をします。

このturbochargeをうまく使うことが高記録の鍵になりますが、なかなかうまくいかないです。

なぜって、左右の氷の壁がなくなってくるあたりから、ペンギンが左右から落ちないように、画面上部でクリックするようになってしまって、右下のturbochargeを使った緊急回避がとっさにできないからです。

今のところは、高度330mが自分の記録ですが、どこまで記録を伸ばせるでしょうか?
Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
かわいいじゃないですか、このペンギンさんw
3回目で137mを記録。
やっぱ両側に氷の壁がないと
飛んででちゃいますねぇ・・・^^;

4回目で157m・・・
う~ん、はまっちゃうじゃないですかwww
2007/03/15(木) 14:58 | URL | 梨梨花 #xtc7akX2[ 編集]
ハマッテしまったw
気が付いたら小一時間ほどツンツンツンツン・・・

354mで「ヤッタ♪」とか思って他の人のコメント見てみれば
3000mとか・・・^^;

宇宙に放り出されてからが難しいっス><
2007/03/19(月) 17:13 | URL | バタコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thermon.blog82.fc2.com/tb.php/96-6950be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
